「洗濯槽掃除」の記事一覧

スポンサーリンク

洗濯機の分解掃除はあり得ないほど達成感が得られる!その方法は以外と簡単だった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洗濯機 掃除 分解

つい先日知人から、 「洗濯機の分解やってみたんだけど、掃除するとかなりスッキリするよ。」 そんな話しを聞きまし・・・

洗濯機の排水溝掃除は魔法の粉でスッキリ解決!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洗濯機 掃除 排水溝

洗濯中、「何か臭い!」と感じた事もあるのではないでしょうか。 洗濯槽の中も定期的に掃除してるし、柔軟剤にだって・・・

ママでも安心!重曹とクエン酸を使えば洗濯槽のお掃除も簡単に出来ちゃう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洗濯槽 掃除 重曹 クエン酸

洗濯物に黒いゴミがくっついていたり、香りのいい洗剤や柔軟剤を使っているのに「なんか臭い・・」と感じた事ないです・・・

洗濯槽の掃除には酵素系漂白剤!簡単にピカッときれいにする方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洗濯槽 掃除 重曹 クエン酸

洗濯機の中を見ると、黒~いものがくっついていることありませんか? ゴミ?と思っちゃうかもしれないこの正体は実は・・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ