「油汚れ」の記事一覧

スポンサーリンク

恐怖!ノミ対策は掃除機で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は犬猫のペットは飼っていないのですが、 たまに夏場に侵入する「はぐれノミ」に攻撃されてしまうことがあります。・・・

クリーンプラスで油汚れを落としましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注意

「クリーンプラス」という新しいお掃除グッズを発見しました。 1月28日放送のヒルナンデスでスーパービバホーム三・・・

4ステップで換気扇の油汚れを落とす方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなか落とせない汚れというと 換気扇の油汚れをあげる主婦の皆さんが多いですね。   でも掃除のプロ・・・

ガスコンロのひどい油汚れの落とし方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五徳 焦げ

ガスコンロの周りは油汚れとコゲで大変ですね。 ここのひどい汚れの落とし方を説明します。   五徳やガ・・・

しつこい油汚れの簡単な落とし方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五徳 焦げ

換気扇やキッチン周り、ガスコンロなどは しつこい油汚れがなかなか落ちませんね!   今日は掃除屋10・・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ