「落とし方」タグの記事一覧

スポンサーリンク

シリコンケースについた汚れ、黄ばみもスッキリ!その落とし方とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シリコンケース汚れ落とし方

スマートフォンをシリコンケースで保護している方も多いのではないでしょうか。 シリコンケース所持者の方が最も悩ん・・・

オーブントースターが汚れたら重曹で掃除♪頑固な焦げの落とし方教えます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーブントースター汚れ落とし方

朝食に、調理に便利なオーブントースターも使っているうちにどんどん汚れがたまってしまいます。 ちょっとくらい掃除・・・

シンクについた水垢の簡単な落とし方はコレだ!輝くシンクを取り戻すアイテムを使って実践!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シンク水垢落とし方

シンクの水垢がなかなか落ちない・・と、困っていませんか? 毎日使うシンクは、出来るだけピカピカ清潔にしておきた・・・

鏡のウロコの正しい落とし方は、3つのアイテムでピカピカに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鏡のウロコ取り

鏡のウロコを落とすのって、かなり大変。。 この鏡のウロコって正しい落とし方じゃないとキレイにならないですよね(・・・

これで完璧!フローリングについた黒ずみの落とし方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フローリング 黒ずみ 落とし方

お部屋のフローリング。 まじまじと見てみると、なんだか黒ずみが出来てる(;゚д゚) こうなってしまうと、落とす・・・

手ごわい金属石鹸!その対策は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クエン酸 

新築で購入したお風呂場の床が、数年たった今なんだかくすんで見える…。 よくよく見ると、滑り止め加工のでこぼこ状・・・

育児と掃除:恐怖の落書きを落とすには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

落書き落とし

小さなお子様というのは本当に創作的です。 紙やノートだけにとどまらず・・・ 大人が「そりゃないだろう!」と思う・・・

4ステップで換気扇の油汚れを落とす方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなか落とせない汚れというと 換気扇の油汚れをあげる主婦の皆さんが多いですね。   でも掃除のプロ・・・

ガスコンロのひどい油汚れの落とし方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五徳 焦げ

ガスコンロの周りは油汚れとコゲで大変ですね。 ここのひどい汚れの落とし方を説明します。   五徳やガ・・・

しつこい油汚れの簡単な落とし方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五徳 焦げ

換気扇やキッチン周り、ガスコンロなどは しつこい油汚れがなかなか落ちませんね!   今日は掃除屋10・・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ