「掃除」の記事一覧(2 / 3ページ)

スポンサーリンク

いつものドライブついでに、プチ・車掃除!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

車 掃除

自家用車は、お家に次いで高い買い物のひとつ。 使う頻度に関わらず、大切にして長く使いたいものですね。 機械的な・・・

掃除のモチベーション対策!ショック療法の巻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

掃除

掃除をする気がなかなか出ない…と言う人に、 今回は「ショック療法」(?)のご紹介です。 ずっと若かった頃の体験・・・

床掃除をちょっと楽しくするコツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

掃除

皆さんは、いつものお掃除は「掃除機」ですか、「ほうき」派ですか? 私は後者です。 重い掃除機を持って移動するよ・・・

お掃除はどれだけの頻度で?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大掃除

たまに主婦の間などで盛り上げる話題が、 「毎日掃除してる?」。 毎日している人が鬼の首をとったように勝ち誇り、・・・

お掃除の際の恰好は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

掃除

突然ですが皆さん、お掃除をする時はどんな格好でされていますか? 恥ずかしながら、私は実はパジャマがわりのジャー・・・

食後のひとはきでプチ掃除デビュー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

掃除

綺麗な住まいを目指す我々にとっては、 「定期的なお掃除をまめに行う」ことが、まずは基本としたいスタイルですね。・・・

はだし生活でお掃除力UP!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

掃除

突然ですが、私は「はだし」が大好きな主婦です。 ごく小さい頃から、一年中冬のよっぽど寒い時期をのぞいて、 ずっ・・・

布雑巾でお掃除しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

床掃除

皆さんのお宅には、「ぞうきん」が何枚ありますでしょうか。 90年代くらいからだったと思いますが、 お掃除にウェ・・・

入院生活のお掃除で学んだ事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

掃除

私は幸いなことに、大きな病気やケガをしたことが殆どなく、 入院したのも出産時だけです。 その短い入院生活の間、・・・

イベントにかこつけて掃除習慣を始める!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

掃除 

子どもの頃に友人と話した思い出ですが、 「どうして年末に大掃除をするんだろう? 一番寒い時期にあえて掃除をしな・・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ